冬休み前に注目日本語書籍のまとめ買い♩

色々日々ブログ、メール、記事などを見ながら情報吸収していた中で
これはじっくり読みたい☆と思った書籍をAmazonで購入しました。

2000円前後支払えばアメリカにも配送してくれるみたいですが
今回はプレミアム会員の設定のまま実家に送るプロセスを
踏んでしまいました・・失敗。

でも実家から郵便物の転送をお願いしていたタイミングなので
一緒に送ってくれるようです。両親サマサマです。

購入した書籍は以下の通り。
あちこちで話題になっているので書評などもweb上で見つけることが
できると思うので興味があるかたはぜひチェック♩

(順不同)

MEDIA MAKERS―社会が動く「影響力」の正体

ウェブで政治を動かす!
by 津田大介

採用基準
by 伊賀 泰代


戦略人事のビジョン 制度で縛るな、ストーリーを語れ

 

世界の経営学者はいま何を考えているのか―


最前線のリーダーシップ (Leadership on the line)
   竹中 平蔵(翻訳)


あとこちらは日本で読もうと思っているもの

社会をよくしてお金も稼げるしくみのつくりかた
by 小暮 真久 氏


12月中旬に発売が予定されている
「プレイフルラーニング: ワークショップの源泉と学びの未来」(三省堂)




ワクワクします。素敵な本がいっぱい!

でもKindleがまだ使いこなせていません・・・
日本のAmazonでアカウントがあるからなのか・・・
ipadにダウンロードしたものの書籍の購入ができず。
(上記の2冊しかKindle版はないのですがそれでもそろそろ
 Kindleユーザーになってみたいものです)

あ〜