ブログに時間がない時はTwitterで呟いてます

1週間前に始まった「Informal learning for children」の授業

平日は夕食時間までみっちり授業&グループ課題で、他にも友達4人でやっているビジネスプランコンペ関連の活動でブログに書きたい事はたくさんあるのにブログにまだまとめきれずにおります・・

こういうときはTwitterは便利だなーと改めて思ったり。

Mokomoko924でつぶやいています。

先週自分に大きな衝撃を与えたのはSesame WorkshopというSesame Streetの制作団体(NPOです、営利団体ではありません)との出会い。

まさに「mind blowing」な体験です。

なるべく早く振り返り&まとめをアップしたいです。

日本のキャラクターMOJABO
(私達のグループに与えられた名前です)